So-net無料ブログ作成

頑張るのだ、ヤンキース! [日記]

今しがた、9回4点ビハインドのヤンキースが
イチローの2ラン、イバニェスの2ランで同点に追いつきました!
イバニェスは、ディビジョンシリーズでも
9回同点弾、12回決勝弾の連続ホームランを打ったばかり。
...すんげ~!
思いっきり鳥肌立った!

このあと、どうなるんだ!?
いや~、興奮する!

**************************

と、書いた後
試合は延長戦に突入しましたが、
再び、イチローがノーアウトで出塁した11回にも得点できず。

逆に、12回に2点を取られて負けてしまいました。
おまけに、ヒットメーカーのジーターが
守備の際に足を痛めて、負傷退場。
今日の敗戦のみならず、
明日以降の試合にも大きなダメージを残す結果に。

明日は黒田が先発予定。
もし明日落とすと、その先は敵地デトロイト。
アウェイで敵の胴上げなんか見たくないぞっ
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

coto


こんばんは~。
ジーター離脱は残念ですが、こんなときだからこそイチローにがんばって欲しいです!!
by coto (2012-10-14 22:32) 

ケイイチロウ

>cotoさん

ども、はじめまして。

やっぱり、ジーターの離脱は
ヒッティングリーダーの不在、にとどまらず
チームの士気にかなり影響したようですね。

とっても残念です。
実は、私、黒田もイチローもあまり好きじゃないんです。
もちろん、選手としては
イチローは素晴らしいと思いますが。

というものの、好きな球団の一員となれば
存分に活躍してほしいもの。

広島時代から嫌いだった黒田についても同じ。
十分な働きをしてくれて嬉しいです。
もう少し、負け数が減るといいけどね(笑)

来年こそ、ワールドチャンピオン奪還!
by ケイイチロウ (2012-10-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。